2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残業続きでありまして

だれかおやすみをください。 やりたいこと、勉強したいことはあれど、このような時間にしか暇がとれなさそうってのは色々考えるときがきたのかもしれないねぇ。

今日も今日とて

なんかどっと疲れたような気が。お休みになっておりませんね、いやはや。 ここ最近BD買うわ、3DSソフト買うわしているわりにはどれも積んでしまっていてなんとも……仕事が忙しすぎるのがいかんのや……そんな中、モーレツ宇宙海賊が面白い。なんだろうね、この…

また親知らず抜いたの

去年の師走に左上の親知らずが壊滅的な虫歯になっていたので、さっさと抜いたのに続いて今日、右上の親知らずも抜いてきた。 1,2分で終わった。 あっという間に終わったので、ちょっと拍子抜けしたよ。前回でも10分ぐらいかかったしそれ以上にかかる人がい…

さくっとね

気力を失う……

あまぐもー。

昨日の日課です

うっかり更新せずに寝ちまったい(´・ω・`)

カバー曲とはこうやるもんだ!という好例

ツイストで踊りあかそう(紙ジャケット仕様)アーティスト: サム・クック出版社/メーカー: SMJ発売日: 2012/03/07メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る TWISTIN’ THE NIGHT AWAYアーティスト: トータス松本出版社/メーカー: ワーナー…

はてブボタンを外す

ブログパーツやソーシャルボタンの類でアクセスログが残るのは当然だけどトラッキングされるのは当たり前にはなっていない - 最速転職研究会 無用な疑いは払拭すべし。

もう削られるのはこりごりなりよ

今日も今日とて歯医者。 大分丁寧に磨いてきたもののやっぱり磨ききれてないところが、虫歯になっちゃうもので…… Lightroom 4にアップグレードしたのだが、写真自動取り込み時の動作がなんかおかしいのはβから変わってないなぁ。レポートできるところあった…

筆箱が見つからない

忙しすぎて、頭が回らないYO!

Instagramより

疲れすぎてなんだかもうダメ。 いやー、「南極点のピアピア動画」面白い。そのうち詳しく書きたい。

出張中

珍しく新大阪駅から乗って、現在、立川のホテル。 中央線に乗ると、いつぞやの死せる日々を思い出しますね(白目)。