2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふらと

京大でやっていた超交流会まで。前職あれだけ近くにいたのにこんなのやってるの全然知らなかったので、まあ疲れたけど楽しかったですね。

今日の出町桝形商店街の黒板

はい 前と変わらず。

ショック、つらみ

つらみ iPhone X乗り換えとともに購入したLightning DACが出社前にぶっ壊れた。 raydive.hatenablog.jp 気がついたらぽっきりといってしまっていたので、何が原因だったのか皆目見当もつかず、かなりショックをうけている。ショックをうけている。 いろいろ…

出町座でThe Last Waltzを見てきた

きた lastwaltz.net-broadway.com 自宅から出町座にわりとすぐにいける距離にあるわりには、今回初めて入った。会社の事務所が移転しなかったら入る機会も多かったのではないだろうかと思うけど、初めてなんです。 そもそもThe Last Waltsはすでに映像も音源…

つけ忘れ。

今日、出社前にばたばたしていたのでうっかりApple Watchをつけ忘れて出てきてしまった。途中で気がついたが戻るのもめんどくさかったので、そのまま出社したが自分が想像した以上に不便に感じたので、もうすでに手放せないツールになってしまったのだなぁと…

恐ろしくうまくても、刺さらないときは刺さらないんだなぁという感想

テクニカルな部分は理解できていても、感情的な部分で揺さぶられないと残らないんだなぁと。つらみ。

最近ReverbのYoutubeが楽しい

www.youtube.com ここ最近楽器やエフェクターのチェックでYoutubeをあさっているのだが、Reverbが定期的に投稿している動画群がなかなかツボに入っていて楽しい。これなんかジョン・エントウィッスルのプレイスタイルを解説するだが、わりあいこういうのを見…