2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はどうだった?

体調面で微妙なところが続いたりしているけど、お仕事的にはそこそこうまく回っているかなというところ。ただあまり新しいことに手を付けても長く続かなかったりして、習慣にならなかったのでもうちょっとなんとかしたいところだな。とりあえずScalaとCrysta…

なんだかんだで今年も終わり、な出町桝形商店街

25日には仕事納めましたので。 師走 黒板にいったいなにが 欲しいか

狩り真っ最中の出町桝形商店街

本来はそろそろ年末のあれこれで忙しそうですが、黒板は狩りに忙しいみたい。 まだ狩り まだ狩ってる 狩り待ち 違う角度から すれ違いがはかどりそう モンスターハンタークロス出版社/メーカー: カプコン発売日: 2015/11/28メディア: Video Gameこの商品を含…

モンハンが席巻する出町桝形商店街

縦向き ひと狩り行ってるらしい ひと狩り 狩り 狩人小人 先日友人と、出町桝形商店街の黒板はどれだけ増殖するのだろうという話になりました。 後どれくらい増えますかね? 増殖(紙ジャケット仕様)アーティスト: YELLOW MAGIC ORCHESTRA出版社/メーカー: ソニ…

うがい手洗い出町桝形商店街

最近見ると落ち着く モンハン お大事に コラボ 12月入って、さむうなってきました。

そういや誕生日でした

けいあんさんから、誕生日プレゼント届いてたよー 健康に生きていきたいなー。誕生日プレゼントは横のAmazonリンクからどうぞどうぞ。