2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シザーバッグ買い替え

(デバイス)DEVICE Access シザーケース BK/ブラック(DCH-30019BK) [ウェア&シューズ]メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る 角利産業(KAKURI) アルミカラビナ 6mm 黒出版社/メーカー: 角利産業(KAKURI)発売日: 2012/03/08メディア: スポー…

Kindle for Mac日本版がやっと登場したので、電子積読を崩していきたい

Amazon.co.jp: Kindle for Mac 単純に持ち運びだとiPadなりタブレット端末にKindleいれてダウンロードしてというのがベストだし、ミックスを急に読みたくなってというところだとChrome Readerでのお手軽さはありがたい。 ただそもそもKinlde使い始めたのが、…

「駅すぱあと」を支える開発 〜9262の可能性を繋げ!〜(DevLOVE関西Ver) #DevKan

「駅すぱあと」を支える開発 〜9262の可能性を繋げ!〜(DevLOVE関西Ver) - DevLOVE関西 | Doorkeeperに参加してきました。 今は全く関わりないのですが、前職で券売機系のお仕事を2・3年やっていてこともあり、非常に興味深く聞かせていただきました。 …

ベトナムに行ったあれやこれやを残しておくところ

1月終わりから2月はじめにかけて、1週間ほどベトナムに行ってました。もちろん仕事なので、観光らしいことは1日のみだったのですがいつもとは違う場所での仕事ということもあって、リフレッシュすることができましたね。 ということで、記録も兼ねて写真とと…

ベトナムから帰国

お仕事の関係で1週間ほどベトナムはハノイに滞在しておりました。特に体調を崩すこともなく……強いて言えばベトナムの料理をちょっと食べ過ぎて胃が若干重いぐらいでしょうか。休みの日には旧市街地に行ったり、仕事が終わったら即どこかに連れてってもらった…