2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Anker 60w 6ポート急速充電器を買った

Anker 60W 6ポート USB急速充電器 iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus / 3DS / PS Vita / ウォークマン他対応 【PowerIQ搭載】 (ホワイト)出版社/メーカー: Ankerメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る 新しく6ポートが…

アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話と第2話を見たんだ

お見事。という言葉が見終わって一番初めに浮かんだ第1話。正直期待半分不安半分というところで放映を待っていたのだけど、想像以上にしっかりとしたものを見せてもらって若干放心状態になっていた。一話でシンデレラガールズのポイントとなるところをしっか…

仕事初め

早速、いろいろバグ報告きててんやわんや。

タクシー数の4乗数をRubyで

タクシー数の4乗数バージョン - りつ缶 まあこんな感じで。 gistbe48edab1b249f27a6d7 考え方 ぱっと思いついたのは、しらみつぶしにパターン列挙しての結果が同じになるものを調べればいいなぁということで非常に安易な方法だったのだけど、 (1,1)から(300,…

あけましておめでとうございます

吉! 適度に忙しく適度にふらふらできるように努力してまいります。

この天気があの後とんでもないことになるとは予想していなかったのです

あんな大雪になるとはね。