2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスナップ

今日は雨なんじゃなかったけ?

ちょっとばかし雨がこなかったみたいなので自転車に飛び乗って、ジーンズを一着買ってきた。若干お肉がついてきてしまったようなので体重を落とさないといけないなあ。

女の子がギターを持つ姿は魅力的である

テレキャスって女の子キャラとの相性最高だと思うんですよね。 この女の子キャラには、このギターを使って欲しい!! - たまごまごごはん そもそもギターってわりと丸みを帯びているので女の子によく似合う楽器の一つだと思うんですが、テレキャスターのボデ…

何となくこんな気分でござる

どよーんってな。 いろいろとやりたいことはあるのになぁ。

ふらっふら

遅れていた試験を一気に取り戻したら若干体調がDown。明日のために早いとこ寝るかな。

曲がります

面白い効果をやっと体験できたw 自分が下手なのかわからないけど、振り回してもこういうのがとれなかったんだよねー。

昼だぜ

一体誰が見に来ているのでしょう?

時々何を求めてここにたどり着いたのだろうと思うときがある。まあ、おおむね平和です。

VISTAQUEST VQ1015 R2が届いたよー

【楽天市場】ブランド一覧 > は行 > Vista Quest(ビスタクエスト) > VQ1015 R2:プロキッチン via kwout 【楽天市場】ブランド一覧 > は行 > VISTAQUEST(ビスタクエスト) > VQ1015 R2:プロキッチンにて先行発売していたので早速頼んでみたら、今日届い…

あまんちゅ2巻買ってきた

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/02/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 156回この商品を含むブログ (117件) を見る 相変わらずの天野こずえワールド。非常に好きです。 表紙のてこもかわ…

これってファンなの?

ページが見つかりません - MSN産経ニュース なんというか、ひどいな。 いくら好きとはいえ、他人に迷惑かけるようなやつが「ファン」とか腹立たしい。

Aperture3を使ってみた

のだが、使いにくい…… そもそもいい写真じゃないし。いけません、感覚が鈍ってきておりますぞ。

本日到着のAmazonさん

とりあえず、勝手にバラバラにして同じ日にもってくるのはやめてください。 今回はトラッドフォーク系を狙ってみた(キリッ Sandyアーティスト: Sandy Denny出版社/メーカー: Ume Imports発売日: 2006/02/14メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る No Mo…

寒いね

この場所はやっぱり好きだのう。空と水面がキレイでね。

Python2.6.4をreadlineと文字ロケール問題を回避してSnow Leopardに入れる

まあおおむねReadlineとロケール問題を回避したPythonをインストールする - 日々の御伽噺と変わらないんだけど。ロケール問題も手順は全く変わらず。 [bash4.0.37]:[Arata@Ray-MBP]:[~/usr/local/src/Python-2.6.4] >>$ CPPFLAGS=-I/opt/local/include LDFLA…

さむいさむいです

こんな感じでした。

雪舞い降りる街

もう朝から吹雪いてましたな。 写真を撮った時間帯はそれほど降ってなかったのだけど、劇場版なのはを見終わって出てきたらそりゃもう……傘をささずに屋根のないところを歩いていたら、黒いダウンジャケットが真っ白な状態になっていましたよ。 しかしまあ、…

ちからつきる

ガクッ 忙しさから脱却した!と思ったらこれだよ!

かわいらしい女の子によるカントリーギター

しっかりとしたテクニックに、のどかな雰囲気を醸し出すグレッチギター。 いいですなー。