2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はどうだった? 2018年

若干アルコール入れながら、これを書いている。BGMはこれ。 open.spotify.com The MOD StoryVarious Artistsポップ¥900 仕事面だと無難すぎるほど無難にこなしていたと思う。一回だけバグ含みの修正をリリースしてしまって、だいぶ凹んだが色々と危なそうな…

仕事納め

本日で仕事納め。 とはいっても、前日の時点である程度の仕事を終わらせた状態だったので、午前中にプルリクエストのレビューが返ってきてたからその内容に合わせての修正をした後は、先日の忘年会の酒をちびちびやりながら(そして水も飲みながら)事務所の…

PayPayガチャに挑戦してみる

paypay.ne.jp 御多分にもれず、ビックカメラにてPayPayガチャ、いわゆる全額相当のキャッシュバックがつくかに挑戦してみた。なお、商品はこちら。 パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 青 ES-LV7D-A出版社/メーカー: パナソニック発売日: 201…

今年もまた一つ歳をとる

自分が中学生ぐらいの時は、高校ぐらいで死んでしまうかなと思っててそれから20年ぐらいたっていますが、とりあえず生きてますね。 今日は名古屋でライブ楽しんでますが、ほしいものリストは上げておきますね👀 ほしいものリスト