Come With Me!! のBlu-rayが来るぞー!

30513044304A3093FF01FF01516C5F0F30DB30FC30E030DA30FC30B8_670065B060C55831
ライブイベント 〜Come with Me!!〜のBlu-ray Disc & DVD発売決定!



 まあ来るとは思っていたけど、またあの興奮を味わえると思うと待ち遠しくて仕方ない。予約はどこでしようかなぁ。商品はBlu-ray初回限定、Blu-ray通常版、DVD版かな。AmazonではまだBlu-ray通常版の予約しか始まってないようだが……順当にヨドバシあたりで予約しておこうかしら。
 個人的に楽しみなのは、遠くてよく見えなかった各キャラソン前のギターバトルやキーボードソロ、声優による生演奏の映像がちゃんと見られるようになっているかどうかということかなぁ。生演奏はきっちり入っているとは思うけど、ギターバトルとかの手元が見たいのですよ。


TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ?Come with Me!!?』Blu-ray

TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ?Come with Me!!?』Blu-ray


 そういえば、このときの感想とか手元でこねくり回している内に、地震とかで出すタイミングを失ってしまったので、そのうち出そうかなと思っている。連載も再開したしね。