たまっていた写真を現像してみた


夏の風物詩01


 やあ、夏だね。



夏の風物詩02


 ちょいと前に誘われて、京橋の天神祭で花火を見てきました。7月25日だったから、一週間前の話なんだけどめんどくさくて写真を現像していなかった(テヘ
 まあ夏休み前で仕事も忙しかったし、やっとこさ時間が出来たのでSDカードからデータをとってきたら、これがまあ手ぶれ写真のオンパレード。三脚持って行ってなかったし、致し方なしとは思っていたが、ここまで使えそうな写真がないとちゃんと準備しておけばよかったと思いますな。


 ということで、この2つの写真がまともに撮れたもの。なかなかいい感じなんでないでしょうか。