歯医者で削られるの巻


2012-01-07の空


 親知らずと接触する前の歯に虫歯ができているということで、削られることに……久々に痛かった。一応麻酔かけますか?と聞かれたが、めんどくさかったので無しにした結果がこれだよ! 2週間後に型がはめられるようになるので、それまでは気を付けなきゃね。
 
 
 年末に届いていたのに今まで見ていなかったGeorge Harrisonの映画を視聴完了。前評判からワーナー時代のがごっそり抜けてるということは知っていたけど、あんまり気にならなかったかな。じわっと来る箇所もあり、これは!と思うところもあり時間があっという間に駆け抜けていった。わりと最近考えを巡らせているところが不意に出てきたりして、ちょっとぞくっとしたり。
 音楽とか生き方について、何か思うところがあるような人は見ても面白いんじゃないだろうか。



ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド Blu-ray

ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド Blu-ray