PayPayガチャに挑戦してみる

paypay.ne.jp

御多分にもれず、ビックカメラにてPayPayガチャ、いわゆる全額相当のキャッシュバックがつくかに挑戦してみた。なお、商品はこちら。

いつもカミソリを使ってるけど、やっぱり朝のバタバタしてる時とかにささっと剃りたいこともあり、ちょっと前から電動シェーバーが欲しいなーと思っていたので、他の人からも評判が良かったラムダッシュの5枚刃をチョイスしてみた。

京都だと京都駅前にビックカメラヨドバシカメラがあるのだが、品揃えや商品のみやすさに関してはヨドバシカメラに軍配が上がり、ここ最近ビックカメラは全く利用してなかったのだけど……久々に行ったビックカメラはかなりの混み具合。レジには人が並んでいてかなりの時間待たされている人もいたり、また店員に商品のことを聞こうにも捕まらないという状態で、購入までかなり時間がかかってしまった。念の為ヨドバシの方でも、該当商品の値段などをチェックしてたけど、基本変わらずこれならビックでPayPay支払いの方が得だねということで購入。

結果としては20%キャッシュバックでまあ全額相当にはならなかったけど、支払いの体験としてはまあまあこんなものかという感じ。ファミリーマートでバーコード決済の方はすでに確認してたので、一通りの体験はしたことになる。個人的にはなるべくお金持ち運ばなくてすむようになれば、なんでもいいかなーと思ってるので、Apple PayもKyashもPayPayもそれなりに使うことになりそうである。