ARIA 9巻

そういえば7月10日になにか買いたいコミックがあったなーとか思いながら、本屋の前を素通りしてしまったわけですが、ARIA 9巻の発売日でしたね。というわけで昨日買ってきました。
基本的に雑誌は立ち読みですませてしまう単行本派なので、時々読んでないエピソードとか忘れてしまってるエピソードとかありますが、今回は藍華とグランマに「どきんこ」でしたねー。
つーか髪切ってから藍華かわいすぎないかw 人によっては「ARIAっぽくない」というかたもおられますが、私は「これもARIAっしょ」と思いましたね。
グランマ…秋乃さんとアリア社長の出会い。社長一体何歳なんだwという突っ込みはおいといて(火星猫は寿命が長いのかな?)、秋乃さんの感じていることはよくわかるなーと。せかせかと時間に追いやられると早過ぎると感じることもしばしば。根が親曰く「のんびりや」・友人曰く「天然ボケ」と称される(そんなことないやい)ことが原因ではないと思いますが、やっぱりじっくりやっていきたいなぁ。