やっぱり売れてますねー

ゲーマガblog: Wii発売:戦い終えて

ゲーマーとしても、研究者(?)としてもいろいろと楽しみであるWiiですが、行きつけの古本市場で前日から「売り切れ」の文字を見た瞬間、「しばらく手に入らないだろうな」と思っていました。はじめの頃はこの記事にあるよう、


正直にいいますが、初日出荷数は40万台ということで、僕自身「PS3よりも数は多いので、余裕で買えるでしょ」「当日の午前中でも間に合うのでは?」と、やや楽観的に構えておりました。

と同じように考えていたんですが…正直インテックスまで行ったときのあの行列を見たときから「やべ、多分手に入らん」と思いましたよ。

個人的にはファイアーエムブレムの出る2月頃までに手に入ればいいと思って、のんびりしときましょうか。DSのゲームも積んでますし(^^;)