忘年会1

昨日は研究室の忘年会ということで。
時間は7時からだったわけですが、少し用事があったりした関係で4時頃に研究室に。
もうすでに1つ上のOBさんが来られてたりしたわけですがw、まだ暇なのでM1とOBさんのチェス対決を観戦。

200612301724000
200612301724000 posted from フォト蔵
200612301726000
200612301726000 posted from フォト蔵