せっぱつまってもおちこんでも、めしにしましょう

めしにしましょう(1) (イブニングKC)

めしにしましょう(1) (イブニングKC)

いや、ふつーにおもしろいからブログ購読していたんですけどね。

negineesan.hatenablog.com

「あ、漫画出たんだ。Kindleあるやん」と思ったあとには1clickしていました。

基本的にうまいものは好きだしできればそういうものを食べたい。ただ自分が追い求めて食べるということにはあまり執念がないので、人がうまいものにありついている姿を見て食べたのとおんなじような気持ちになるのがけっこう好きなんですよ。そういう姿がきっちり描かれていて、しかもおもしろいと思っていたブログと同じものがにじみ出てきていて非常に好みのタイプの漫画でした。

読んでおなかを鳴らすとよいよ。食べて語彙力がなくなる感覚を味わうのがよいよ。