命燃やして恋せよ乙女 入賞

ペース配分的にはいつも通り自然回復分と毎日配布される限定スタミナドリンクの使用・期限が切れそうなスタミナドリンクを消化していくことで続けて、2万pt到達でSR楓さん1枚ゲットしたところで止めようかな?と思ったけどそのまま続行していったらこの順位になっていた。いつも通りなんだけど、やっぱり限定スタミナドリンクが50回復になったのと休みで自然回復分の使用がもれなくできたことが大きい。2万pt超えたらぐんぐん順位も上がっていたので、やっぱりそのあたりに固まってるんだろうなぁと思う。

曲は歌謡曲というか演歌というか、まあどちらでもそう変わりはないけど個人的にはとうとうきたかーという曲調であった。楓さんこと早見沙織の歌のうまさが話題になることも多いけど、過去の雪歩「津軽海峡冬景色」を思うに他メンバーのがんばってる感じが個人的にツボ。そうそうこういうのがいいんだよ。昨日のデレラジで流れたM@STER VERSIONでかなり期待できる内容に感じたので、はやいところ出していただきたいものです。

でもまあその前に、

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE

のほうが先ですね。やっと4thプレイリストが完全になる……