ゼンハイザー MOMENTUM In-Ear Wireless

shachi.hatenablog.com

shachiさんのブログエントリ見てて、そういや自分もここ最近同じタイプのワイヤレスイヤホン使ってるんだったと。

使用感とか書いてなかったので、記しておく。

raydive.hatenablog.jp

前にDACが壊れてしまってショックと書いたエントリの直後ぐらいに、eイヤホンでゼンハイザー MOMENTUM In-Ear Wireless の中古を見つけて状態も良さそうだったので勢いで購入。そこからかなり使っているが、ワイヤーがないだけこうも楽になるかと実感している。一番ありがたいのは引っ掛け事故がなくなる。急いでる時とか、気がつかずに引っ掛けてイヤホンが外れることがなくなって、それだけもうストレスフリーである。音の方は基本的に好みでゼンハイザーばっかり使ってる人間なので、特に違和感もなく。

毎朝好きな音楽やラジオを聴きながら出社できるのは大変にありがたい。あ、でもそろそろこういうの 欲しいなとかゼンハイザー初完全ワイヤレスも出るそうなのでこれも欲しいです……