京都に戻る

一週間ほど、会社の社員総会があったので福岡まで出張に行っていた。他の拠点の人と話したり、催し物もあったりでなかなか楽しかった。ただ初日に食べ過ぎたのがいけなかったのか、二日目の一風堂のラーメンがあまり体に合わなかったのかお腹の調子が悪くて夜の飲み会にあんまり参加できなかったのが残念だったなぁ。胃腸薬とうどんでなんとか木金は持ち直したが、頭痛もひどかったりでなかなか安定しない体調であった。福岡の食事自体は美味しくいただけていたので、よかったのだけど花見とかも行きたかったなぁ。

わーい

あげてなかったうろん

ちなみにお土産はかば田の明太子とイカ明太を購入。個人的にはここのが一番美味しく感じる。