ふわふわ、ふわふわ



2011-09-21の空

 日曜ぐらいからあまり体調良くない上に、残業する日々が続いているので頭がふわふわしておる。
 ついでに台風のせいで余計にぼうっとしてしまって、色々やらかしていそうな気がするがまあいいや。


 台風の中、Aチャンネル5巻とアスタロッテのおもちゃ!4巻がAmazonから到着。最近2日に1回はAmazonからなにか届いている気がするのだが、おれの財布のひもはどこにいった?



KDDI、「iPhone5」参入の衝撃:日経ビジネスオンライン
auがiPhone5に参入のニュースが瞬時に広がるツイッター - さまざまなめりっと


 日経が「auにiPhone5がくる」てな記事を書いているが、あからさまに飛ばし記事っぽくて「ほんとかなー?」と思ってしまう。そしてまなめ氏のTwitterまとめの早さに舌を巻くなど。さすがカリスマアルファついったらーは違いますね。
 とりあえず日が経てば分かる事柄なので、静かに事態を見守ることにする。


Aチャンネル 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


アスタロッテのおもちゃ!4 [Blu-ray]

アスタロッテのおもちゃ!4 [Blu-ray]