WWDC 06

さすがに行ってはいませんw

まあ、でも夜中の2時から3時頃までずっとiMacの前に張り付いていたわけではあるんですが。バカですねー、私。今回は、One More Thingもなくものたりねぇっ!!!!という人もいるわけですが、ちょっとまてよと。一応   Worldwide Developers Conference   なんだから、iPod発表するわけにはいかんでしょ? iMac・Mac Book・Mac Book Proのアップデートには早過ぎるし(ただ9月頃にアップデートする予感がしますが)。

個人的にはMac Pro、Leopardで完全64bit化、Time Machine、Core Animation、Xcode3で結構お腹いっぱいでございます。Mac Proは全部Xeonというハイエンドっぷりがたまりませんでした。しかもToday。頑張って確保したんだなぁ……いつか買うぞー、と心に誓いました。LeopardIntelPowerPC関係なくCocoa・Carbonがともに64bit化されて32bitアプリもちゃんと動くっていうのがうれしいですね。Objective-CもとうとうGCがついたー! retain/releaseはなくなるのかねぇ……個人的にはなくしてほしくないんですが。そういえばXcode3.0 Ship todayと言ってたような気がしたんですけど、あれはプレビューにのってるよってことなんですかね? 今出てるのは2.4だし。

まだまだ見せていないものもあるみたいだし、Leopardが楽しみだー!