桃月Pの週マス

初回のころからずっと見ていた週マスが11月第4週を持って終了の宣言(まだ少し続くけど)。
ダムPの月下祭とねこPのThe IDOLM@STER M@STERVERSION、そして週マスがなかったらここまでアイマス、ひいてはニコ動にはまっていることはなかっただろうと思う。

率直に言って残念だ。まだまだ続けていただきたかった。
桃月Pの視点は自分によくあっていただけに。毎週毎週の楽しみだっただけに。
でも無理強いはできないし、何より桃月Pがニコニコできなくなっちゃうのは本末転倒。

今までお疲れさまでした、桃月P。本当に楽しませてもらいました。
http://momotsukip.blog110.fc2.com/blog-entry-82.html


追記:
http://d.hatena.ne.jp/hajic/20071110/p1
自分が言いたかったことを的確に書いてらっしゃる。
もう少し文才が欲しい……