今日買ってきたものなど

ななこまっしぐら! 4 (バンブー・コミックス)

ななこまっしぐら! 4 (バンブー・コミックス)


ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)


さくらりちぇっと (1) (まんがタイムKRコミックス)

さくらりちぇっと (1) (まんがタイムKRコミックス)


ひだまりはすっかり忘れてたので購入。月見里中は前作から好きなのよねー、別に絵が上手いわけでもないんだがこの何とも言えない空気感がたまんない。小池惠子は鉄板の面白さ。安心して読める人はなかなかいない。
404 Not Foundを見てると「けいおん」も面白いのかなー。アニメ化もするし。