ここ最近買ったもの

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


 おっぱいとか、好きなんだよ、大好きなんだよ!「わたしたちは皆おっぱい」 - たまごまごごはんにて書評を読んでほほうと思ってら、某MicroBlogにてその衝撃のタイトルと内容によってちょっとしたブームになっていたので遅ればせながら買ってきた。


 とある方曰く、「ここまでの淑女ははじめてみた」*1とのことだったので、期待してましたが……すげえ、期待以上の破壊力だった。
 主人公のおっぱい好きもさることながら、BL好き・美少女好きからちょっと残念なファッションまで、色々取りそろえて、なおかつマイノリティの暗い部分を書いている。けど、展開にユーモラスさがあって決して暗いだけじゃない。いやー、これは面白い。きららフォワードは全く読んでないのだけど、読まないといけませんね。
 それにしても、作者自身がほんとにおっぱい好きなのね……

*1:褒めてます