月が綺麗よ



2011-09-07の空

 久々にお月さんが綺麗だったので、撮影。
 そろそろ三脚をですね……


 母親にちらっと月の撮影の話をしたら、「そろそろ月の写真をみせい!」と言われるなど。前に見せた気がするんだけどなー。まあそのうちに。