アスタロッテのおもちゃ!EXが届いた……のだが

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]



 うむ、届いたのですよ。
 ちょっと別件で、中古のエフェクターも買っておりまして。ちなみにこれなんですけど、まあそれはそのうち。








アスタロッテのおもちゃ!OVA01 アスタロッテのおもちゃ!OVA02

 でけえよ!


 まあ確かに特典付きのところを見てなかった自分が勘違いしていただけなのだが……


 内容は相変わらずハートフルで……EX1がギャグ寄りの内容だったのに、最終的にいい話で締めるとかアスタロッテのおもちゃ!ですなぁ。EX3は原作から結構台詞は省かれているが、例のシーンは原作より若干表現が直接的になった気もするし、時間とってるね。
 とはいえ、それぞれの話の尺が短めなのでちょっと物足りない感があるなぁ。
 それぞれTV放映の回と同じく23分ぐらいにしてもらうと、満腹感が出てきたと思うのだが。


 ま、メルチェさまかわいいということで。


f:id:raydive:20110908003722p:image