The Kinks "Picture Book" レビューっぽいこと

Picture Book

Picture Book

ピクチャー・ブック(初回生産限定盤)

ピクチャー・ブック(初回生産限定盤)


日本語盤を買う気になれないのはリンク先の値段の差を見てもらえば分かるかと。さすがにねーこの値段は手が出しにくい。


ということで昨日輸入盤をAmazonで注文して即座にiTunesに取り込み、通勤時に聞いていた訳ですが。あれだね……
基本的にベスト+αみたいな選曲になってる。もうちょっと未発表な音源とか曲が入っていればよかったような気がするのだが、まあいいか。
曲順は一応年代順になっているらしい。Villege Greenが発表されたときより前の曲にはさまってるのはそのせいね。


とりあえずDisc5あたりまで聴いた感じではThe Kinks初心者にはうってつけの内容ですな。さすがにこれを買え!とは言いにくいですが(^^;
No More Looking Back最高!