音楽と楽器と自分に

 親知らず抜歯後の状態も良いようなので(日曜もやってる歯医者でよかった)、2回目の映画けいおん!をMOVIX京都まで見てきた。
 
 
 割と早めに着いたので、ガラガラの席を見ながら「どんだけ人が入るんだろうか」と重いながら時間が経つのを待っていると、上映時間に近づくにつれ人がドンドン増えていく。しかも客層は様々、カップル連れはいるわ、中学ぐらいの男子どもがいるわ、甘ロリ系の服を着た女性はいるわ、それはもうびっくりするぐらい。
 いつの間にやらでっかいコンテンツになったなーと思う。
 
 
 細かい感想とかはまた別記事に上げる予定だけど、とりあえず、やっぱり2回目でも泣いたことは書き記しておこうと思う。



2011-12-18の空