最近全然書いてないですが

すでにいま盆休みの後半でしてな。眠い。

目下のお悩み事項はTwitterのUser Stream停止案件のために夜フクロウから移行するクライアントを探すということ。ちょうどいいのがないんです。

で、どういうのがちょうどいいと思ってるかというと、

  • タブで管理
  • 特定の文言でTweetの抽出が可能、タブで管理できる

といったところを押さえていると移行しやすいのだがなぁ。とりあえずiOSでも使ってるので、Tweetbotにでもしようかと思っているところ。DIYの精神はありつつも、むかしみたいにDeveloper Friendlyではないからつくるきもおきないです。